キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

近況報告と単なるBar通い

東京に住みだして、はや一週間。
元気に楽しくやってます。

あっという間に住み慣れて、
すでに「おこた」をひっぱり出してきました。
ぬくぬくやばい。

両親×2とも、Skypeのビデオ電話で、
顔を合わせながら近況報告をしました。
大阪にいるうちにセットアップやったげてよかった。

例のワインも開けちゃいました。
たこ焼きとともに。
丹波ワイン

東京に来てから、
初めてのジョギングをやりました。
近所に神田川が流れていて、その川沿いがええ感じ。
ちょうどホテル椿山荘東京の裏にあたり、
夜は街灯がきれいです。
春は桜が綺麗とかなんとか。

今年の6月に、椿山荘で仕事をしたとき、
まさかこの辺りに住むことになるなんて、
まったく想像だにしてなかったなぁ。
人生の巡りあわせってやつやね。おもろい。
椿山荘をのぞむ

そうそう、バーにも行きました。
友人のりんたろーさんが、
2度目の一日店長を渋谷でやるっていうんで、
おでんに釣られて、嫁さんと一緒にかけつけました。

看板
黄色い風船がお店の目印。

おでん
おでん。
がっついちゃって、半分以上食べ終えてから、
写真撮るのを思い出しました。
美味しそうに見えなくて、すんません。ほんと美味しいよ!

ポテトサラダ
牛すじ煮込み
おでん以外もうまし。

比嘉さんと中山さん
ひがさん中山さんとも、わいわい。

りんたろーさん
りんたろーさん、
ごちそうさまでした。
来月は何が食べられるのか楽しみだ:-)

近況報告と単なるBar通い への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です