キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

12月の単なるBar通い

12月も「Bar徒企画」へ。

開店30分前に着いてしまったけれど、
構わず、そのまま入店したら、
藤川夫婦の油断した姿がみれましたw
冨士川夫婦

今日のお品は、お肉。
12月のメニュー

スペアリブが旨かった。
豚のアバラなんだってねー。
スペアリブ

スモークチキンも。
スモークチキン

あきこさんお手製のポテサラ。
うちの嫁さんの大のお気に入り。
ポテサラ

山崎さんから、サプライズで送られてきた、
丹波の白ワイン。粋です。
丹波の白ワイン

例の胡桃。
胡桃

お久しぶりの近藤さん。
この日、新幹線で伊勢まで帰るという強行ぶり。
近藤さん

福田さんと初めてお会いできたり、
下川節が全開になったり、
秋田さんの転職話をきいたりと、
いやー、今回も楽しかった。
あっという間に時間が過ぎます。

第4回のメニューはなんなのか。
乞うご期待。

12月の単なるBar通い への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です