キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

Run For Hope東京2010で10km走ってきました。

東京の皇居で行われた「Run For Hope東京2010」に、
ボランティアスタッフ兼ランナーとして参加してきました。
看板

走る前に、フォーシーズンズホテル椿山荘のひとたちと一緒に、
クロークのお手伝い。
ボランティア

挨拶待ち。ながいよ。ランナーの身体が冷えますがな。
挨拶中

一緒に参加した、くっしー。
くっしー

ランは、9.61kmで53分7秒。5.32m/km。
キロ6分以下で10km近く走れたので、上々。
これはゴール付近の写真。
ゴール後

完走証と、ご褒美のパンと果物詰め合わせ。
完走証
参加賞

皇居を走ったのは初めてだったんですが、
個人的にはぼちぼちなコースでした。
外周がメインロードだし、道がやたら狭いし、人が多いし。
「ランナーの聖地」という言葉に、期待値を上げすぎてました。
大阪の淀川沿いや、大阪城公園の森ん中を走っている方がええ感じです。

ま、コースにはごちゃごちゃ言っちゃいましたが、
チャリティーラン自体の、手作り感のある、わいわいした雰囲気の中で、
走るのは気持ちよかったです。

みなさん、おつかれさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です