キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

のんびり電車でアユタヤへ

今日はタイの国鉄に乗ってアユタヤへ。バンコクから約2時間の小旅行です。

この電車がこれまたゆっくり。進んだのか?!と思うと止まります。
のろのろすぎて茂雄さんはこんな顔になってしまいました。↓

帰りの電車は約二時間半遅れ。
だけど現地の人や学生は全く気にしてない様子。いつものことみたい。
皆でのんび〜り待ちます。

暑さのあまり駅で買ったお水は電車のイラスト入り。なんだか癒されました。

ちなみに、タイのコンビニで売っているお水のボトルキャップに象が刻まれているのも発見!さすがタイです。

肝心のアユタヤ遺跡です。感動でした!さらっと書いていますが本当です!↓

それでは、お休みなさい♪
(そういえば、昨日ドリカムの新メンバーに選ばれる夢を見ました。ドリカム好きだけどなぜ?!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です