キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

バンコクのお気に入りのカフェのご紹介:世界一周43日目

バンコクのRoof View Placeに宿泊している間、お世話になりまくったカフェの紹介です。居心地が良すぎて、連日ランチを食べに来ていました。

お店の名前は「White Conner’s」(Lonner?)

ググっても見つからなかったのですが、↓のお店のほぼ正面にあります。

店内には、これまでの旅人の写真とメッセージが。僕たちのメッセージも近々掲載される予定なので、訪れることがあれば探してみてください。

そして、看板娘のファイフォンちゃん。素朴でかわいいでしょ〜。高校1年生で、週末はお店の手伝いをしてるんだそうな。偉いね。

カオサンの近くに来られた方は、ぜひ立ち寄ってみてください〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です