キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

交通の便が良いホテルへ移動:世界一周44日目

前のホテルは居心地よかったが、少し交通の便が悪かったので、今度は電車に乗りやすいホテルへ滞在することに。Boss Mansion。名前の通り、マンションみたいな外観。

マンションっぽすぎて、フロントで「ルームメイクはあるんですか?」って聞いちゃった(笑

部屋はこれまでで一番豪華。ちょっと奮発しすぎたかな。

ホテルの周りは、なかなか、都会。

でも、ちょっと歩くと、お馴染みの屋台が並んでいます。

駄菓子屋も発見!

明日からこのホテルを中心に、バンコクの線路沿いを開拓するつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です