キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

29歳の青春

今日はコロンボにある海岸「Galle Face Green」に行ってきました。

有名なデートスポットらしく、カップルがいっぱい!家族連れや学生さんもいてとても賑わっていました。

…というわけで、私達も青春してみました。

↑一瞬で消えました。

茂雄さんは波に挑んでいました。

①じっと待つ

②波が来ないので自ら前進

③だけど逃げる(必死。なぜなら泳げないから。)

④満足

青春ですね。

ちなみに茂雄さんが着用している帽子は二人で兼用で使っており、防水性あり・洗濯もできる優れものなのですが、着用するとたちまち「世界ふしぎ発見!」になります。

唯一にして最大の難点です。まだ「スーパーひとしくん」じゃなくて良かったと思っておきます。

おやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です