キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

東京滞在を振り返って。

スーツケース

今回の東京滞在は、ぼくにとって、
すぐに消化できるようなものではなかったです。
重かった。ずしんときた。

ブログに書き記しておかなくちゃ、と思う一方で、
なかなか筆をすすめる気がおきず。
心の疲れがとれてきて、やっと書けそうだと思えたので、
今、こうしてキーボードにむかってます。

世の中には色んなタイプの人間がいるのは、
理屈ではわかっていたけれど、
いざ自分の目の間にすると、なかなかの恐さがあったり。

自分が言語化できていなかった思いを、
ぼくに代わって熱く語ってくれたことに感動したり。

人生の師匠っていうのは、こういうおっちゃんのことをいうのか、
という思いが確信に変わったり。

胸の中が、揺さぶられまくった3日間でした。

自分たちにできること、したいこと、周りから期待されていること、
その3つをどうすりあわせていくか。
楽しく、意義のあることで。

これから、かるてぽすと、また一皮むけます。
乞うご期待あれ。

東京滞在を振り返って。 への3件のコメント

  1. ピンバック: かるてぽすと、再びリニュアールの夏。 | きのしたしげおのライフログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です