キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

四角大輔さん・友里さんのトークライブへ参加してきました。

三宮の『好日山荘』でやっていた、
四角大輔さん、友里さん夫婦のトークライブへ、
嫁さんと二人で参加してきました。

んはー、めっちゃ楽しかった。
嫁さんと一緒に、話を聴いてよかった。
夫婦の世界観を、ぐっと、広げてくれた気がします。

自分の夢をイメージし続けること。
そんでもって、イメージしやすいように工夫すること。
それを長期計画に落として、一歩ずつ実行すること。

ぼくも、大輔さんと同じようなことをやっていて、
(ex.PCのデスクトップや部屋の壁にイメージを貼る)
驚いたし、嫁さんにも笑われました。
(嫁さんと同じ高校だったことにも驚いた!)

四角大輔さん、友里さん、
素敵なお話とたくさんの写真、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です