キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

結婚披露宴と二次会を終えて、感謝の気持ち

ご報告が遅れましたが、無事に挙式、披露宴、二次会そして三次会を終えることができました。めっちゃくちゃ笑って、泣けて・・・最高の二日間になりました。結婚式の準備と、妻に隠れて一ヶ月続けたジェンベの練習は大変やったけど、今は頑張って良かったなぁ、としみじみ思っています。

出席してくれたみんなへ。披露宴と二次会をあんなに盛り上げてくれてありがとう。ほんまに良い奴らばっかり。みんなが盛り上げてくれたからこそ、あれほど感動的な披露宴&二次会になったと思います。妻の友人も親戚も良い人たちばかりで、妻と知り合って素晴らしいご縁をつくることができました。ありがとうございます。

幹事の串、いのっぺ、どん、村里さんへ。二次会を盛り上げる為に僕にジェンベの先生を紹介してくれたり、おかんの手紙をこっそり用意してくれたり、一緒にクッキーを作ってくれたり、三次会まで手配してくれたり、妻の化粧をしてくれたり、二次会に最高の生演奏まで呼んでくれていたりと、何から何までお世話になりっぱなしやったね。最高の仲間やったわ。このメンバーやからこそこれだけ素晴らしい二次会になったんやろね。ほんまにありがとう。今度のお疲れ会の時はみんなで二次会の成功をお祝いしよー。

おとんとおかんへ。おとん披露宴の締めのスピーチかっこ良かったで!人前で挨拶するのが苦手やのに・・頑張って練習してくれたんやろね。ありがとう。おかん、二次会の手紙ありがとう。ビックリしたけど嬉しかったわ。披露宴で一緒に手を繋いで歩いた時のおかんの笑顔、最高やったわ。おとんとおかんの息子で俺は幸せやわ。ありがとう。これからもいっぱい親孝行させてーな!

最後に妻のなおこへ。串が披露宴のスピーチでも言うてくれてたけど、僕はなおこと付き合いだしてから本当に変わったと思うわ。どんどん昔の自分、気楽にはっちゃけて毎日を楽しんでいた、幼い頃の自分を取り戻していったように感じてます。心の壁を少しずつ溶かしてくれました。人生でこんなに大切な人と出会うことができて僕はほんまに幸せもんです。誰かを真剣に愛することを教えてくれてありがとう。これからもよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です