キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

モルディブから無事に(?)帰国しました。

シャンパン&果物

昨日、モルディブで5日、シンガポールで1日をすごした、
新婚旅行から帰国しました。

モルディブで、デジカメとiPhoneを水没させてしまうという、
トラブルをおこしちゃいましたが、
二人とも無事に家にもどってくることができて、
いまは、ホッとしています。
やっぱり家は落ちつきますねぇ。
この家に住んでから、4ヶ月ほどたちましたが、
いつのまにやら、心から落ち着ける場所になってたんですね。

おもしろいことも、驚くようなことも、
素敵なことも、失敗したことも、
たくさんたくさんありましたが、
今回の旅をとおして、
夫婦の絆がすいぶんと強くなった気がします。

ふたりで、一緒にいろんな経験を共有できて、
ほんとに良かったなぁ。

旅の詳細は、

の3回にわけて、レポートしています。

モルディブから無事に(?)帰国しました。 への9件のコメント

  1. ピンバック: 木下茂雄のブログ

  2. ピンバック: 木下茂雄のブログ

  3. ピンバック: 木下茂雄のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です