キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

息子と娘は元気です

今日日本を出て初めてお互いの母とスカイプをしました。

たまに近況報告をメールでしていたのですが、スカイプは今日が初めて。

あまりすぐ連絡をしてしまうと寂しがりやの私はすぐに日本が恋しくなると思い抑えていましたが、今日解禁です。

私達の顔を見て安心してくれたようでした。私の母は相変わらず愉快で、夕飯に使ったきゅうりや魚などスカイプで披露してくれました。

「二人で決めたことだから…」と、この旅を反対せず、背中を押してくれたお互いの両親に感謝します。

日本で待ってくれている人がいるから、思いっきり楽しんで、絶対無事に帰国してみせる!と改めて強く思った日でした。

いつもコメントやメールをくれる友人や東京の皆さんも本当にありがとうございます!!寂しがりやの私はとても救われています。

今日は写真がないので、全くタイトルと関係ありませんがオリンピックを夢中で観る茂雄さんの写真で終わりたいと思います。

オリンピックはもちろん、私の中では今後の茂雄さんの髪型にも注目しています。

それでは、おやすみなさい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です