キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

スリランカ到着しました!

昨日無事スリランカに到着しました!

只今、空港からバスで4時間移動したキャンディという街にいます。このバスというのが曲者で、ぎゅうぎゅうなうえ冷房はありません。魔の四時間です。どうやら旧式の日本のバスのようで、いたるところに日本語が書いてありました。座れたのでまだ良かった〜(^^;)

お金を持っているのが車掌さん。親切な人でした。この微妙なアングルは茂雄さんがぎゅうぎゅうの中、根性で撮ったからです。

トゥクトゥクのお兄さん。18歳と言っていたけど絶対嘘ですね。

今のところスリランカの人は優しい人が多いと感じています。そして彫りが深い!まつげが長い!!茂雄さんは現地人ではなく一気に異国の人となりました。

なんだか落ち着かない様子の異国人茂雄さん。色白に見えてきた!

それでは、またスリランカリポートします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です