キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

単なる飲み会@京都から帰宅

単なる飲み会@京都があっというまに終わっちゃった。

みんな初めて会うのに初めてじゃない。この不思議な感覚分かるかな?分からないんだろうなぁ。ふふふ。ホント味わえて良かったのだ。

金城さんのデザイン話、目から鱗ばかり。デザインで顧客を選別する、かぁ。今まで意図的なライティングタッチの調整やサービスの価格・質、サービスの放棄による顧客の選別法は知っていたけど、こんな方法があるとはねぇ。未知の分野のノウハウ満載で、今の仕事に使えるアイデア湧きまくり。話を聞きながらニヤニヤしちゃった。そ して、金城さんは思ってたよりもずっと変で面白い方だった。仕事にコミットする姿勢の角度なんかがとっても共感できたのだ。

今回の飲み会を企画して頂いた中西さんを始め、素敵な料理とお酒でもてなしてくれた皆さん、本当にありがとうこざいました!感謝感謝です。もっともっとみんなといっぱい喋りたかったヨ!明日再会できる方、またたくさんお喋りしましょ~

金城さんと名刺を語る

※写真は凛太郎さんから頂きました~!畏まっていたのはこの時だけです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です