キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

単なる飲み会@京都三条

まだ熊本・大分旅行のアップがすんでないけれど・・・

京都三条のパブ「Pig & Whistle Kyoto」で開催された単なる飲み会へ参加してきました。

Pig & Whistle Kyoto1

金城さんの京都時代の武勇伝を聞いたり、初対面の方と若干の緊張感を持ちながら挨拶を交わしたり、半年振り(とは思えなかった)の再開の山崎さんから家族と音楽の関わり方を話してもらったり、飛び入り参加?のエリックとは結婚話で盛り上がったり、僕が太鼓をいつも叩いている人だと勘違い?されたりと、色々楽しかったー。

Pig & Whistle Kyoto2Pig & Whistle Kyoto

乾さんが誰かに仰っていたんだけど、ホント多種多様の集まりだなぁ。同じような経歴の人はいないはず。だからこそ非日常で面白いんやろねー。

裏番組のMOAの開発合宿も盛り上がってそうだなー。平野さん張り切ってるのかな?

単なる飲み会@京都三条 への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です