キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

セミナーにいってきました。『モノを売るならこれからはクチコミの時代 – HERSTORY 日野佳恵子』

大阪産業創造館でやっていた、
HERSTORY 日野佳恵子さんのセミナーにいってきました。

一緒に参加した友人の発言になりますが、
これで1000円は安すぎます。
10000円払っても損しないですね。
それぐらい内容が濃かった。

いま、ぼくらが迎えている課題と、
バッチリ合っていた、というのもあるんでしょうが、
新しいアイデアがうかびまくりでした。

カルテポストは、第二の転換期を迎えそうです。
(第一転換期が昨年末にあったばかりなんですが、はは)

日野さんのセミナーのマインドマップ

セミナーにいってきました。『モノを売るならこれからはクチコミの時代 – HERSTORY 日野佳恵子』 への1件のコメント

  1. ピンバック: 「かるてぽすと」をリニューアルした、今の思い。 | 木下茂雄のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です