キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

ソーセージが抜群に旨かったです。

2ヶ月ぶりのりんたろーさんBAR。
ソーセージが抜群に旨かった。

中山さんの仕事の話が印象的でした。
人生の、何が契機で、やりたいことにつながるかわからんもんですが、
後悔しようがなんだろうが、最後には納得できる、
もしくは自分を無理やりにでも納得しうるだけの何かを得られる選択を、
ぼくもしてゆきたいと思いました。

自分より一回りも年下のみんなと、わいわいソーサージ食いながら、
さくっと盛り上がって、さくっと帰っていく中山さんは素敵やなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です