キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

岡山まで結婚の挨拶へ

正式に結婚式の日取り(10月17日)が決まったので、彼女の田舎である岡山まで挨拶へ行ってきました。

滞在中、牛舎を見学。本物の牛を目の前で見たのは久しぶりだったので、その大きさに少し圧倒されてしまいました。牛舎の臭いも慣れるまではなかなか強烈。牛の目玉をまじまじと見ると不気味ですね・・・。
牛舎トラクター

おばあちゃんと2ショット。一緒に豆を剥いてまーす。不詳ながら今まできちんとおばあちゃん孝行した記憶がなかったので良い機会に恵まれました。自分の母方のおばあちゃん(愛媛っ子)にも会いたくなったな~
おばあちゃんと豆むき

おばあちゃんもおじさん家族もおばさん家族も僕たちを大歓迎してくれて、とっても楽しい時を過ごすことができました。大家族の仲間入りを認めてもらった気がして嬉しかったです。結婚式の当日、再び顔を合わすのが楽しみです。

岡山まで結婚の挨拶へ への7件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です