フューチャリスト宣言 (ちくま新書 656)

この本を読んでる最中に

「自分もblogを書かねば」という衝動がこみ上げてきた。

思い立ったら即行動。

本を読み上げる前から、

今パソコンの前に座って初めてのblogを書き上げようとしている。

ネットビジネスをしているせいか、

この世界に新しい”何か”が起ころうとしているのを肌に感じている。

今までの常識では考えられなかったような”何か”。

それは今までとは異なる価値観だったり、経済圏だったり。

そんな新しい”何か”をもっと体感したい!

ネットの偶発性をもっと楽しみたい!

何が生まれるか実際に体験してやろう!

そんな思いから、これからblogを綴っていこうと思う。

折りしも、

ちょうど一年前の今日は、

ネットビジネスの構想がスタートした日。

これもなにかの縁だなぁ。

おもしろい。