キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

初めての鶴橋 with 吉岡さん

吉岡さんと二人で鶴橋で焼き肉を食べてきました。ちょうどお互いの中間地点(JRと近鉄が交差している)にあり、しかも二人とも鶴橋の地に降り立ったことがないということで、それじゃあ鶴橋で!と決定しました。

鶴橋駅西口

鶴橋駅で電車を降りるとすぐに香ばしい独特のにおいが。噂には聞いていましたが、なるほどなるほど、すきっ腹をずんずん刺激してくれますね。吉岡さんとお会いする前に、よっぽどつまみ喰いしてやろうかと思ったのは内緒ですw

待ち合わせまで少し時間があったので鶴橋駅の周辺をひとりうろうろ。思っていたほど殺伐混沌といった雰囲気はなく、少しがっかり。ここ数年の間に様変わりしたのでしょうか。

吉岡さんと合流し、焼き肉ホルモン空へ。男二人で来るには丁度良い感じのお店。

焼肉ホルモン空

どこの部位が分からないホルモンを食べながら談笑。

肺?
ネック?

二件目へ移動。ビビンバ旨し。

ビビンバ

同じような仕事をしている柄、色々と話が盛り上がって楽しかったー

急遽大分行きの計画も立ち上がり、また美味しいものが食べられそうです、へへへ。

※初めてブログにiPhoneで撮った写真(上から三枚)を載せてみました。個人的には充分な画質だったので、これからデジカメの出番が少なくなりそうです。

初めての鶴橋 with 吉岡さん への3件のコメント

  1. ピンバック: 今日から九州上陸 | 木下茂雄のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です