キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

今日から九州上陸

飛行機の時間が気になって全然眠れなかったので、ブログでも書いておこーっと。行きの飛行機で仮眠すりゃなんとかなるでしょ。

今日から2泊3日で吉岡さんと一緒に、大分まで小野さんに会いにいってきます。今回の旅のきっかけは、吉岡さんと一緒に鶴橋の焼き肉に舌鼓を打っている時に僕のヒーローリストの中で小野さんの名前を書いていたことが話題に挙がり、「一緒に大分まで行ってみませんか?」と声をかけていただいたことでした。僕もその場で「いいですね」と快諾し、今こうして飛行機の時間を待っているわけです。

ノリがいいと言われれば確かにそうかもしれないけれど、僕自身にはそこまで気負った感じはなく、もっとごく自然な感じで、「そうやね。ちょっと会いに行ってみましょ」ぐらいの気持ちなんです。小野さんと会うの初めてなんですが、この感覚はなんなんですかね。ブログのご縁ゆえ、ですかね。

さー、熊本、大分を満喫してこよー。うまいもん食べるぞー。飲むぞー。お城探検するぞー。阿蘇山ジョグるぞー。ではでは。

今日から九州上陸 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です